スポンサーリンク

仙台駅東口に明日新しくオープンするレストランがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅東口に明日新しくオープンするレストランがあるみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅東口に明日新しくオープンするレストランがあるみたい。

それがコチラ。

『SPICE KING』という、インド、ネパール、バングラデシュ、パキスタン料理のお店が明日11月15日オープンするみたいです。写真にうまく映らなかったのですが、電光掲示板に11月15日オープンと出ていました。

この『SPICE KING』について調べてみたのですが、公式サイトや公式SNSは見つかりませんでした。

スポンサーリンク

お店の場所

『SPICE KING』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『SPICE KING』がオープンする場所は、仙台駅東口にあるじゃんぱらの2階です。

お店の前の道を進むとすぐ近くには東北福祉大仙台駅東口キャンパス(旧代ゼミ)があります。

仙台駅東口エリアの話題でいうと、フルーツ大福店『凛々堂 仙台東口店』が9月25日にオープンしています。

また、ヨドバシカメラ近くには『やちよ仙台駅東口店』が11月8日にオープンしました。

仙台駅東口エリアでも、最近はお店のオープンが増えてきています。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました