スポンサーリンク

宮城県の2割増商品券「認証店おうえん食事券」の販売期限が延長されたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城県の2割増商品券「認証店おうえん食事券」の販売期限が延長されたみたいですよ。

スポンサーリンク

宮城県の2割増商品券「認証店おうえん食事券」の販売期限が延長されたみたい。

宮城県の発表によると、「認証店おうえん食事券」の販売期限が11月15日から1カ月延長され、12月15日までとなったみたいです。

また、11月1日から人数制限(4人以下での利用)が解除され、5人以上での飲食が可能となりました。

この「認証店おうえん食事券」は、12,000円分(1000円券×12枚)の食事券を1万円で購入できるもの。宮城県内約200か所で販売されています。

利用可能店舗など、詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

トップページ
認証店おうえん食事券はGo To Eatキャンペーン事業の一環として、宮城県が導入した「選ぶ!選ばれる!!みやぎ飲食店コロナ対策認証制度」の認証をうけ、かつ、お客様への接待・遊興などを伴わない店舗で利用できる食事券
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました