スポンサーリンク

仙台市青葉区堤通雨宮町に、カフェみたいな不動産屋さんがあるみたい。

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区堤通雨宮町に、カフェみたいな不動産屋さんがあるみたいです。

仙台市青葉区堤通雨宮町4-10 APPLE堤通雨宮ビル

Google マップ

建物の脇には『YUU PASTA』というパスタ専門店があります。

『i’m cafe』という看板があります。

でも、店頭にメニューなどの立て看板がありません。

店舗右手にある、建物に入居されているとみられる『つがるや不動産』の掲示板に、その答えがありました。

『I’m cafe アイム カフェ』。カフェの雰囲気のある不動産屋さんみたいです。

賃貸、売買等不動産のことなら、つがるや不動産株式会社へ
宮城県仙台市のつがるや不動産株式会社です。アパート、マンションの賃貸、売買、一戸建てや土地の売買を行っております。

なかなか面白いコンセプトの不動産屋さんみたいです。

不動産の契約というのは来店してすぐ即決ではなく、様々な条件や要望をすり合わせて、希望の物件を探し出していくもの。

こういう、不動産屋の敷居を下げて身近なものにしていく新しいコンセプトのお店というのも注目していきたいものですね。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました