スポンサーリンク

仙台ロフトで、あの展覧会『羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今』のオフィシャルグッズを、2021年12月7日-31日に販売されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台ロフト3階で、あの仙台パルコで開催された展覧会『羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今』のオフィシャルグッズを販売されるみたいです。

「【予告】羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災あの日、そして今」展覧会オフィシャルグッズ販売開始
店舗情報 SHOP LIST|株式会社ロフト

【予告】羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災あの日、そして今

全国巡回中の写真展「羽生結弦展 共に、前へ 東日本大震災 あの日、そして今」のオフィシャルグッズを販売いたします。
ソーラーライトや手回し充電器付きラジオなどの防災グッズをはじめ、羽生選手着用衣裳をモチーフとした扇子・シュシュ・ミラーなどをラインナップ。
どうぞお楽しみに。

■会期:12月7日(火)~12月31日(金)
■場所:3階バラエティ雑貨売場

★商品一覧はこちらから

▼ご注意
・ロフト各店では展覧会オフィシャルグッズのみの販売です。展示は一切ございません。
・全ての商品には数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。
・販売商品は予告なく変更になる場合がございます。
・販売状況により予告なく1回の会計での購入点数に制限を設けさせていただく場合がご
ざいます。予めご了承ください。

仙台パルコでの展覧会のイベントに行きたくても行けなかった方でグッズを欲しい方は、忘れずにイベントをスケジュールにチェックしておきましょう!

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました