スポンサーリンク

仙台でまたしても消滅するUFO型信号機があるみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台でまたしても消滅するUFO型信号機があるみたいです。

スポンサーリンク

仙台でまたしても消滅するUFO型信号機があるみたい。

それがコチラです。

この信号機には張り紙が貼られていて、11月15日頃「点滅運用」を開始して、12月13日頃に「撤去」することが告知されていました。

信号機には、ちょうど「点滅運用中」のプレートが付けられていました。

このUFO型信号機が見られるのも、あと少しみたいです。

スポンサーリンク

UFO型信号機の場所

このUFO型信号機がある場所はコチラ↓の集会所すぐそばです。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

仙台市内のUFO型信号機は撤去が進んでおり、残るUFO型信号機は、今回の泉区山の寺1丁目のものと合わせて、青葉区角五郎、長町小学校前、泉区南光台4丁目、若林区木ノ下4丁目の全5台のみ。

もしかしたら、それらの中にもすでに撤去されているUFO型信号機もあるかもしれません。

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました