スポンサーリンク

【本棚好き必見!】丸善仙台アエル店で、『本棚劇場』のVR映像を体感するイベントが、2021年11月20-21日(土日)に開催されるみたい!

仙台のイベント

 

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅前の丸善仙台アエル店で、昨年11月に完成した角川武蔵野ミュージアムの高さ8mの巨大な本棚『本棚劇場』のVR映像を体感するイベントが、今週末2021年11月20-21日(土日)に開催されるみたいです。(11-17時)

「本棚劇場」Ⓒ角川武蔵野ミュージアム

イベントの詳細は、以下の公式イベントサイトをご覧ください。

「本棚劇場」がVRで全国に! 全国の書店でVRによる本棚劇場の体験イベントを実施! | ニュースリリース | KADOKAWAグループ ポータルサイト
KADOKAWAグループのインフォメーションです。ニュースリリース、IRニュース、商品・サービストピックスなどをご覧いただけます。

 

 

VR映像では、2000冊もの本の中から書評をご覧になることができ、また実際に選んだ本を購入することもできるみたい。

書籍、そして本棚に包まれて生活したい方は、足を運んで実際にこの目でご覧になってみてはいかがでしょうか!

それでは。

角川武蔵野ミュージアム
アート・博物・本の複合文化ミュージアム 角川武蔵野ミュージアム
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました