スポンサーリンク

仙台フォーラス8階で『スヌーピー・ファンタレーション展』限定グッズショップが、2021年12月4日(土)-26日(日)に出店されるみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台フォーラス8階で『スヌーピー・ファンタレーション展』の限定ショップが、2021年12月4日(土)-26日(日)に出店されるみたいです。(10-19時、最終入場18時半)

SNOOPY FANTARATION
心あたたまるサイエンスアートによる新たな「スヌーピー」の世界。日本のフィギュア作家達が制作したサイエンスアートによるスヌーピーや、大学や企業と連携し産学の英知を結集して制作したスヌーピーなど、従来のスヌーピー展覧会ではあまり例を見ない作品約40点を展示いたします。

「SNOOPY FANTARATION」は、本来は、「スヌーピー」を心あたたまるサイエンスを通して表現する
スヌーピー×おもしろサイエンスアート展。

今回の仙台フォーラスでのイベントは、展覧会は無く、イベントショップのみの開催なので、入場は無料です。

ですが、グッズショップでは、約200アイテムを越える
本展オリジナルグッズも多数発売される予定で、
スヌーピーファン垂涎の内容みたいです。

既に、仙台フォーラス館内では、チラシの配布が始まっていますので、気になる方は仙台フォーラスに足を運んでみてはいかがでしょうか?

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました