スポンサーリンク

狩野英孝さんが憧れの人に初対面で渡す手土産はあの仙台銘菓。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

狩野英孝さんが憧れの人に初対面で渡す手土産はあの仙台銘菓みたいです。

スポンサーリンク

狩野英孝さんが憧れの人に初対面で渡す手土産はあの仙台銘菓。

11月23日(火)よう7時から放送されたTBS『ウッチャン式』では、「スターの憧れの人物×初対面=普段と違う顔になる?」という検証企画が行われました。

そこで登場したのが狩野英孝さん。狩野さんは、海外で活躍しており、オリンピックでもピクトグラムのパフォーマンスを披露したが~まるちょばさんを尊敬していると語ります。

そして、狩野さんがが~まるちょばさんとの初対面で手渡したのが、仙台銘菓『萩の月』。狩野さんは憧れの人に会うときに萩の月を渡すんですね。

そしてなんと、が~まるちょばさんは、『萩の月』の手提げ袋をつかってパントマイムを披露。誰もが一度は見たことのあるカバンが動かなくなるパントマイムを、萩の月で再現してくれました。

その後、狩野さんはが~まるちょばさんにパントマイムを習い、最終的には見事なパフォーマンスを披露しました。

この放送はTVerの無料見逃し配信で見ることができます。『萩の月』は放送開始5分で登場しますので、コチラ↓のリンク先から皆さんも是非ご覧ください。

ウッチャン式|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」- 無料で動画見放題
見たことない組み合わせで見たことない答えを導く! ▽ディズニー王×東大王!勉強が苦手でもディズニー限定クイズなら東大王を倒せる!?アナ雪・アラジン…名作映画が続々登場! ▽ポンコツ若手芸人×香川照之!別府&都築が番組MCとしてゲストの香川照之を仕切れるか! ▽狩野英孝×が〜まるちょば!憧れのパントマイムに初挑戦で...
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました