スポンサーリンク

仙台駅で明日から3日間『ケーキ缶』が購入できるみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅で明日から3日間『ケーキ缶』が購入できるみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅で明日から3日間『ケーキ缶』が購入できるみたい。

『ケーキ缶』で話題の「ヴィクトリアンカフェ」が仙台駅に期間限定で出店するみたいです。

期間は11月26日(金)~28日(日)の3日間。場所は仙台駅1階マツモトキヨシ向かいです。

ヴィクトリアンカフェの『ケーキ缶』といえば、「あらあらかしこ」や「河北ウィークリー」でも取り上げられ話題になっています。

仙台駅ではつい先日、「白い恋人×萩の月×博多通りもん」の期間限定ショップがオープンし、商品を求める行列ができていました。

今回のヴィクトリアンカフェにも行列ができそうな予感がします。

スポンサーリンク

関連情報

ケーキ缶と言えば、仙台の人気パンケーキ屋さん「38mitsubachi」の『パンケーキ缶』も話題です。

この『パンケーキ缶』はエスパル仙台東館2階の「38kitchen S-PAL仙台店」でも購入することができます。ヴィクトリアンカフェのケーキ缶と併せて、是非チェックしてみてください。

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました