スポンサーリンク

お洒落な「こたつ」のあるテラス席でせり鍋が食べられるお店があるみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

お洒落な「こたつ」のあるテラス席でせり鍋が食べられるお店があるみたいです。

スポンサーリンク

お洒落な「こたつ」のあるテラス席でせり鍋が食べられるお店があるみたい。

そのお店は、ホテルメトロポリタン仙台イースト内「FOREST KITCHEN with Outdoor Living」です。

冬季の企画として12月1日からテラス席の一部にこたつ席が特設され、仙台牛しゃぶしゃぶとご当地せり鍋を味わう『冬季限定 こたつ鍋プラン』が販売開始されるみたい。

このプランは、ビーフコンソメの出汁で仕上げたせり鍋をベースに仙台牛のしゃぶしゃぶを楽しむことができ、その他にも料理、フリードリンク2時間がついて税込5,400円。

期間は2021年12月1日(水)~2022年2月28日(月)まで。こたつでせり鍋&仙台牛のしゃぶしゃぶなんて至福のひと時が過ごせそうですね。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

12月1日より販売開始 テラスで仙台牛しゃぶしゃぶ&せり鍋楽しむ『こたつ鍋プラン』 | 【公式】フォレストキッチン ウィズ アウトドア リビング
仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました