スポンサーリンク

仙台PARCO本館の壁が格好良すぎると話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台PARCO本館の壁が格好良すぎると話題みたいですよ。

スポンサーリンク

仙台PARCO本館の壁が格好良すぎると話題みたい。

それがこちら。

ペデストリアンデッキ上にある仙台PARCO本館の壁の一部に人気アニメ『呪術廻戦』のイラストが出現していました。

実は、仙台PARCOでは現在「アニメーション 呪術廻戦展」が開催されています。そのため、建物の壁にも呪術廻戦のイラストが出現していたのですね。

呪術廻戦といえば、仙台では「喜久福」とコラボしたことでも話題になりました。今回、「アニメーション 呪術廻戦展」が開催されることで、またしても話題が広がりそうです。

皆さんも仙台駅にお寄りの際は、是非こちらにも立ち寄ってみては如何でしょうか。

「アニメーション 呪術廻戦展」について詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

アニメーション 呪術廻戦展 | 仙台PARCO | PARCO ART
「アニメーション 呪術廻戦展」の巡回展を開催いたします。「TVアニメの追体験」をコンセプトに、展示は前期編、後期編に分かれ、前期展示ではアニメ1~13話、後期展示では14~24話の内容を、作中の
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました