スポンサーリンク

仙台駅1階に長蛇の列が。何の行列?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅1階に長蛇の列ができていましたよ。

スポンサーリンク

仙台駅1階に長蛇の列が。何の行列?

それがコチラ。

仙台駅1階にものすごい列ができているのが分かります。

この列は折り返しになって更に後ろまで続いています。

仙台駅1階には現在、『ヴィクトリアンカフェ』というカフェが期間限定出店しています。実は、この行列は「ケーキ缶」という商品を求める行列だったのです。

このお店は昨日(11/26)から出店していましたが、昨日はケーキ缶があっという間に完売。「ケーキ缶を買いたかったのに買えなかった」と、SNS上でも話題になっていました。

ヴィクトリアンカフェは明日まで仙台駅1階に出店しますが、明日も行列となりそうですね。

この記事をご覧の方の中には「ケーキ缶を買いたいけど買いに行けない」という方もいるかと思います。実は、この『ヴィクトリアンカフェ』は宮城野区原町にあるカフェ。普段であればケーキ缶はそちらでも購入することができます。

販売情報など詳しくはコチラ↓の公式Instagramでチェックしてみてください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

お店の場所

『ヴィクトリアンカフェ』の店舗の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました