スポンサーリンク

宮城の食品メーカーがビターチョコの入った『ショコラビーフカレー』を発売したみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城の食品メーカーがビターチョコの入った『ショコラビーフカレー』を発売したみたいですよ。

スポンサーリンク

宮城の食品メーカーがビターチョコの入った『ショコラビーフカレー』を発売したみたい。

その商品がコチラ。

岩沼市に本店のある「NISHIKIYA KITCHEN(ニシキヤキッチン)」が、チョコレートを使った『ショコラビーフカレー』を2021年11月25日(木)から冬季限定で発売してたみたいです。

この『ショコラビーフカレー』は、欧風カレーソースがベースで、スパイスと相性の良いカカオ分62%のビターチョコレートを合わせたほろ苦い味わいが特長。クリスマスやバレンタインの贈り物にぴったりな商品とのことです。

価格は480円(税込)で、オンラインショップでも購入可能です。気になる方は一度購入してみては如何でしょうか。

ショコラビーフカレー|<公式通販>NISHIKIYA KITCHEN-レトルトカレー・スープの通販-
【数量限定】スパイスと相性の良いビターチョコレートを使用したビーフカレーです。バレンタインやクリスマスのギフトにもぴったり。ニシキヤキッチンのレトルト食品はすべて化学調味料・着色料・香料不使用で安心してお召し上がりいただけます。
スポンサーリンク

関連情報

「NISHIKIYA KITCHEN(ニシキヤキッチン)」といえば、今年1月27日には仙台PARCO本館1階にもイートインスペースを併設した店舗をオープンさせています。

通勤などで仙台駅を通る方で『ショコラビーフカレー』が気になる方は、お店を覗いてみると良いかもしれませんね。

店舗情報一覧ページ|<公式通販>NISHIKIYA KITCHEN-レトルトカレー・スープの通販-
店舗情報一覧ページ|NISHIKIYA KITCHEN-レトルトカレー・スープの通販-
仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました