スポンサーリンク

仙台フォーラス近くのベローチェが本日閉店。でも新しくカフェがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台フォーラス近くのベローチェが本日閉店するみたいです。

スポンサーリンク

仙台フォーラス近くのベローチェが本日閉店。でも新しくカフェがオープンするみたい。

それがコチラ。

店頭には張り紙が貼られ、「カフェ・ベローチェ ぶらんどーむ一番町店」の11月29日19時での閉店が告知されています。

一方で、新たに12月10日(金)より『THE SMOKIST COFFEE ぶらんどーむ一番町店』としてオープンすることも告知されています。

この場所に『THE SMOKIST COFFEE』がオープンすることは以前も記事にしていましたが、『THE SMOKIST COFFEE』はベローチェと同じC-United株式会社の経営。「心地よい一服、一杯、一息を。」というコンセプトの喫煙可能なカフェみたいです。

ベローチェの閉店は残念ですが、またすぐ新しくカフェがオープンするのですね。『THE SMOKIST COFFEE』について詳しくはコチラ↓の公式サイトをご覧ください。

心地よい喫煙空間 THE SMOKIST COFFEE
タバコとコーヒーが愉しめる「THE SMOKIST COFFEE」のブランドページです。メニュー情報、店舗情報、こだわりなどを紹介しています。煙を燻らせながら、心地よいひと時をお過ごしください。
スポンサーリンク

お店の場所

『THE SMOKIST COFFEE ぶらんどーむ一番町店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

この場所は仙台フォーラスすぐ近くのアーケード内。同じ場所にまたカフェがオープンするといっても、オープンまでの期間は利用できなくなりますのでご注意ください。

喫煙可能なカフェでいうと、青葉通りには喫煙できるカフェ『T(ティー)』がオープンしています。

カフェ「T」(ティー) 喫煙 カフェ 喫茶店
仙台駅西口 たばこ屋さんが叶えた、愛煙家に捧げる、大人用カフェです。

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました