スポンサーリンク

仙台駅東口・新寺のホテル『ANAホリデーイン仙台』で、フロントロビーとレストランのリニューアル工事が、2022年1月末まで行われているみたい。

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台駅東口・新寺のホテル『ANAホリデーイン仙台』で、フロントロビーとレストラン『Chef’s Table』のリニューアル工事が、2021年12月1日から2022年1月末まで行われているみたいです。

工事中も営業をされていますが、期間中にご利用の方はご留意ください。

ANAホリデーイン仙台
宮城県仙台市若林区新寺1-4-1

Google マップ

レストラン・ロビー改装工事のお知らせ|ANAホリデイ・イン仙台
ANAホリデイ・イン仙台より大切なお知らせです

レストラン・ロビー改装工事のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程におきまして当館1階レストランChef’s Tableとフロントロビーのリニューアル工事を実施いたします。

改装工事期間:2021年12月1日(水)~2022年1月31日(月)予定

リニューアルオープン:2022年2月1日(火)予定

期間中、レストラン並びにルームサービスは臨時休業とさせていただきます。

すでにご朝食付プランでご予約済みのお客様に関しましては、2階宴会場でご案内させていただく予定となっております。

ロビー改装につきましては、お客様のご迷惑とならないよう細心の注意を払いながらの作業となりますが、

作業内容に応じて工事作業音が発生する場合がございます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。

ANAホリデイ・イン仙台

総支配人

慣れ親しんだレストランやロビーとのお別れは寂しさも感じますが、リニューアルでどのように生まれ変わるのか。注目したいですね。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました