スポンサーリンク

宮城発地域ドラマの期間限定無料配信が話題みたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城発地域ドラマの期間限定無料配信が話題ですよ。

スポンサーリンク

宮城発地域ドラマの期間限定無料配信が話題。

宮城発地域ドラマ「ペペロンチーノ」が期間限定で無料配信中みたいです。NHKオンデマンドの公式Twitterが告知していました。

『ペペロンチーノ』は、今年3月に放送されたNHKの宮城発地域ドラマ。イタリアンレストランを津波で失い、失意のなかアルコールに溺れたオーナーシェフの小野寺潔が、その後新しく店を建て直し、震災から10年の3月11日に友人を招きある宴席を企画する、という内容です。

このドラマは全国・BSプレミアム/BS4Kにて11月10日に再放送されたのですが、その告知ツイートは5,000いいね超えの話題になるなど、とてもファンの多い作品です。

この配信期限は2021年12月31日まで。年末の休みなどに是非ご覧ください。

そのリンクはコチラ↓になります。

【無料】宮城発地域ドラマ「ペペロンチーノ」 -NHKオンデマンド
津波でレストランを失ったイタリアンシェフ小野寺潔(草なぎ剛)とその妻灯里(吉田羊)。その後、潔は新しく店を建て直し、震災から10年の3月11日に友人を招きある宴席を企画する。潔は突然の招待に戸惑う友人たちに、その意図を語り始めるー。そして、宴会が進むなか、発災から10年間のそれぞれの秘めた物語が浮かび上がってくる…。苦...
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました