スポンサーリンク

仙台広瀬通りに、新たなハンバーガーレストランが、2021年12月を目処にオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台広瀬通りに新たなハンバーガーレストランが、2021年12月を目処にオープンするみたいです。

そのお店は、『AMERICAN DINER gfu.(アメリカンダイナー グフ)』。

場所は、ラーメン二郎仙台店の近く。

こちらの建物の1階に出店をされるみたい。

店舗には、求人情報が貼られていました。

2021年12月グランドオープン!新規開店レストランのホールスタッフ - 宮城県 仙台市 青葉区 立町 - Indeed.com
株式会社アル・エル

募集について

仕事内容:
2021年12月に仙台市青葉区立町にて開店予定の、ハンバーガーを看板メニューとしたアメリカンレストラン。

当レストランにて主に接客、日々の清掃等の一般的なホール業務を行っていただきます。(店内の状況によって、キッチンにてシェフの簡単なヘルプ業務をお願いする場合もあります。)

新店舗のオープニングスタッフとして、お店作りについても積極的にアイデアを出してくれる元気なスタッフを募集しています!

アピールポイント:

当社は宮城県仙台市を拠点とする不動産会社です。地元密着をテーマに不動産の売買・仲介、FPコンサルティング、貸会議室の運営などを行っています。社員は不動産や金融等、様々なバックグラウンドの経験を持つ若いメンバーで構成されており、これから会社をどんどん成長させていきたいという意欲あふれる会社です。

コロナ禍においても自社事業を通じて仙台の街を盛り上げたいという思いから、不動産業のノウハウを活かし、今回飲食店への新規参入を決意しました。

シェフは都内大手レストランやフランスでの勤務経験を持つベテランです。お洒落でモダンな空間と一流シェフのもと、一緒にお店を作りあげてくれる元気なスタッフを募集しています。

…とあります。

広瀬通り、そして立町を盛り上げるために不動産屋さんが出店に乗り出すハンバーガーレストラン。注目したいですね!

それでは。

 

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました