スポンサーリンク

定禅寺通り裏にあるカフェが12月いっぱいで一旦営業終了となるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

定禅寺通り裏にあるカフェが12月いっぱいで一旦営業終了となるみたいですよ。

スポンサーリンク

定禅寺通り裏にあるカフェが12月いっぱいで一旦営業終了となるみたい。

そのお店とは『kaffe tomte』です。

公式Facebookによると、マンションの契約終了に伴い、12月いっぱいで営業を一旦終了するとのこと。

そして、厨房の工事終了後、2月頃から「はらいそカリー」というお店がこの店舗にて営業を開始する予定とのこと。「kaffe tomte」は、はらいそカリーが休みの日に週2回くらいの営業を予定しているそうです。

一旦営業を終了するものの、完全に閉店する訳ではないのですね。

今後の情報が気になる方はコチラ↓の公式Facebookをチェックしてみてください。

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。
スポンサーリンク

お店の場所

「kaffe tomte」の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

「kaffe tomte」の場所は、定禅寺通りから立町の路地に入ったところにあります。

営業は年内いっぱいで一旦終了とのことなので、気になる方は今のうちにどうぞ。

スポンサーリンク

関連情報

それから、「kaffe tomte」から数100mの距離にある「SENDAI COFFEE STAND」も年内での閉業が発表されています。

こちらも人気店ですが、お店に行くのは今のうちです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました