スポンサーリンク

松井玲奈さんが『萩の月』の美味しさに改めて気づいたみたい。

萩の月 仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

松井玲奈さんが『萩の月』の美味しさに改めて気づいたみたいです。

スポンサーリンク

松井玲奈さんが『萩の月』の美味しさに改めて気づいたみたい。

松井玲奈さんは、自身が出演する舞台「ジュリアス・シーザー」の仙台公演で仙台を訪れた様子をまとめた動画を自身のYouTubeチャンネルに公開しました。

公演終了後、松井さんは差し入れで貰ったという『萩の月』をホテルで頂きます。

萩の月を一口食べると「うま。沁みる―」と言い、「ちょっと見直したわ。見直すぐらい、本当に美味しい」と、改めて萩の月の美味しさに気づいた様子。そして、「ずんだに隠れて忘れてた萩の月の美味しさ。お土産に買って帰る」と宣言しました。

翌日、仙台駅でずんだシェイクを堪能し、お土産を購入して東京へ。お土産は、喜久福、萩の月、高政の笹かま、高政の御膳蒲鉾(うに)を購入。

それぞれ小分けになっているものを購入し、全部美味しく頂いたそうです。

12月3日に公開されたこの動画は、12月6日11時現在で再生回数が5万回を超えています。

松井さんは「じわじわと伸びており嬉しいです。仙台、実は一度もちゃんと観光してないので、いつかがっつり旅したい。」とツイート。

是非、いつかまた観光でも仙台を訪れて欲しいですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました