スポンサーリンク

12月24・25日は仙台うみの杜水族館が営業時間を延長するみたい。

仙台のイベント

どうも!仙台つーしんのずんだです!

12月24・25日は仙台うみの杜水族館が営業時間を延長するみたいですよ。

スポンサーリンク

12月24・25日は仙台うみの杜水族館が営業時間を延長するみたい。

仙台うみの杜水族館は、12月24日・25日に「UMINOMORI CHRISTMAS NIGHT AQUARIUM」を開催し、営業時間を20:30(最終入館20:00)まで延長するみたいです。

「UMINOMORI CHRISTMAS NIGHT AQUARIUM」では、 イルカ・アシカのクリスマスナイトパフォーマンスや、 サンタクロースが生きものたちにごはんをプレゼントする館内コンテンツ「生きものたちへのプレゼント」など、 生きものたちと一緒に特別な夜を過ごせるとのこと。

イルカ・アシカのクリスマスナイトパフォーマンスには、ペンライトを持って参加すると更に楽しめるそうですよ。

また、ひとつの貝から2つの真珠が取れる「ペアパール」の取り出し体験なんかもあるみたいです。

このイベントが気になる方は、詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

2021年度うみの杜ナイトイベント | 仙台うみの杜水族館
仙台うみの杜水族館の「うみの杜ナイトイベント」について。いのちきらめく、うみの杜。仙台うみの杜水族館は、豊かな東北の海の魅力を、見て・さわって・感じることができる水族館です。
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました