スポンサーリンク

仙台駅に行列をつくった『ケーキ缶』が明日から再び仙台駅に期間限定出店!

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅に行列をつくった『ケーキ缶』が明日から再び仙台駅に期間限定出店します!

スポンサーリンク

仙台駅に行列をつくった『ケーキ缶』が明日から再び仙台駅に期間限定出店!

最近話題の『ヴィクトリアンカフェ』が、仙台駅に再び期間限定で出店するみたいです。

期間は、明日12月10日(金)~16日(木)の1週間。10:00~20:00の時間にステンドグラス前のエリアで出店するようです。

ヴィクトリアンカフェのケーキ缶と言えば、11月26日~28日にも仙台駅1階に出店していました。

その際にはもの凄い行列ができており、時間帯によっては仙台駅の外にまで行列ができていたようです。

なお、今回は混雑回避のため、金曜から月曜までの4日間は、10時、15時、18時から整理券を配布し、整理券を受取った方は19時まで好きな時間にケーキ缶を購入できるそうです。

そんなヴィクトリアンカフェが再び仙台駅に出店するということで、これまた話題となりそうですね。

お店の情報はコチラ↓の公式Instagramをご覧ください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

お店の場所

このヴィクトリアンカフェは宮城野区原町にあるカフェです。お店の場所はコチラ↓になります。

ただし、12月10日~16日は仙台駅出店のため休業なのでご注意ください。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

 

スポンサーリンク

関連情報

宮城県内ではここ最近、缶スイーツを出すお店が増えて来ています。

ご存じの方も多いかと思いますが、「38mitsubachi」ではパンケーキ缶を販売しています。

丸森にある「CawaCaffe」でもケーキ缶を販売しています。こちらは発送も可能みたい。

この投稿をInstagramで見る

おきたまや(@okitama_ya)がシェアした投稿

それから、かわまちてらす閖上にある「おきたまや」ではボトルケーキを販売。

皆さんも是非一度お試しください。

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました