スポンサーリンク

平日ごご3時の仙台駅に行列が。明日はもっと凄そう。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

平日ごご3時の仙台駅に行列ができていましたよ。

スポンサーリンク

平日ごご3時の仙台駅に行列が。明日はもっと凄そう。

それがコチラです。

写真からだと分かりづらいですが、列が3重になって続いています。

この行列は、今日から7日間仙台駅2階ステンドグラス前に期間限定で出店する『ヴィクトリアンカフェ』のケーキ缶を求める行列です。

『ヴィクトリアンカフェ』は11月26日~28日にも3日間限定で仙台駅に出店しましたが、その際にも行列ができていました。

今回は1週間の出店ですが、それでもやはり行列となりましたね。

今回は混雑回避のため、金曜から月曜までの4日間は、10時、15時、18時から整理券を配布。そのため、平日のごご3時にもかかわらず仙台駅に行列ができていたのですね。

なお、12月11日は10時と15時の2回に販売をまとめることにしたとのことです。

平日でこんなに行列ができるということは、明日からの週末は更に行列となりそうです。このケーキ缶が気になる方は、コチラの公式Instagramから情報をご確認ください。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

お店の場所

ちなみに、このヴィクトリアンカフェは宮城野区原町にあるカフェです。お店の場所はコチラ↓になります。

ただし、12月10日~16日は仙台駅出店のため休業なのでご注意ください。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

 

スポンサーリンク

関連情報

宮城県内ではここ最近、缶スイーツを出すお店が増えて来ています。

ご存じの方も多いかと思いますが、「38mitsubachi」ではパンケーキ缶を販売しています。

丸森にある「CawaCaffe」でもケーキ缶を販売しています。こちらは発送も可能みたい。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました