スポンサーリンク

仙台に明日(12/15)新しく餃子屋さんがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に明日(12/15)新しく餃子屋さんがオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台に明日(12/15)新しく餃子屋さんがオープンするみたい。

それがコチラ。

仙台つーしんでも何度か記事にしていますが、宇都宮の餃子屋さん『餃天堂』の仙台一番町店がオープンします。そのオープンがいよいよ明日12月15日となりました。

看板を見てみると、「水餃子(一人前5ヶ)440円」「焼餃子(一人前5ヶ)440円」とあります。

また、店頭には焼餃子と水餃子の自動販売機もあります。

餃子好きの方は要チェックですね。

スポンサーリンク

お店の場所

『餃天堂 仙台一番町店』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『餃天堂 仙台一番町店』がオープンするのは青葉区一番町。

「BLUE LEAF CAFÉ」前のこちらから路地に入ったところにあります。

スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、一番町四丁目商店街には『元祖仙台ひとくち餃子あずま』の2号店が12月20日にオープン予定です。

餃子好きの方はコチラも要チェックですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました