スポンサーリンク

SHIBUYA109ガールズが選んだトレンド予測に仙台在住のユーチューバーの名前があったみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

SHIBUYA109ガールズが選んだトレンド予測に仙台在住のユーチューバーの名前があったみたいですよ。

スポンサーリンク

SHIBUYA109ガールズが選んだトレンド予測に仙台在住のユーチューバーの名前があったみたい。

そのユーチューバーとは「バイヤー高橋」です。

バイヤー高橋さんは、流行りの歌の歌詞を逆翻訳した動画などが人気のユーチューバー。「夜に駆ける」を逆翻訳した動画は199万回再生されており、チャンネル登録者数は20万人を超えています。

そんなバイヤー高橋さんが、SHIBUYA109 lab.というマーケティング機関が発表した「SHIBUYA109 lab.トレンド予測2022」の【ヒト部門】にノミネートされたみたいです。

この調査は、SHIBUYA109 lab.の独自ネットワークとSHIBUYA109渋谷店来館者15歳~24歳の女性425人に調査したもの。

つまり、バイヤー高橋さんは渋谷の若者に人気のユーチューバーということみたいです。まだ動画を見たことがないという方は、是非一度チェックしてみてください。

詳しくはコチラ↓のページをご覧ください。

SHIBUYA109 lab.トレンド予測2022 | SHIBUYA109 lab.
SHIBUYA109ガールズが選んだ「SHIBUYA109 lab.トレンド予測2022」を発表いたします!
スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、バイヤー高橋さんは北海道生まれ北海道育ちで、以前は東京に住んでいました。そんなバイヤー高橋さんが仙台に引っ越して来たのは昨年です。

その経緯を話した動画がコチラ↓になります。

それから、バイヤー高橋さんが東京在住時代に宮城を旅した動画もあります。

YouTubeチャンネルはコチラ↓をご覧ください。

バイヤー高橋チャンネル
当たり障りない、しがない一般男性と思っていただいて構いません。UUUM所属 津軽弁と逆翻訳(逆輸入翻訳の略)が好きなことば遊び系Youtuberです。 上の肩書きはこの概要欄でしか言っていません。いつか陽の目を見るかもしれません。 しがない一般男性が「火・木・土」曜日の 21時頃に動画をアップしています スーツ...
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました