スポンサーリンク

宮城初!『昆虫食』自動販売機が登場するみたい!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

宮城初となる『昆虫食』自動販売機が登場するみたいですよ!

スポンサーリンク

宮城初!『昆虫食』自動販売機が登場するみたい!

イービーンズは、『昆虫食』自動販売機を設置すると発表しました。

設置場所はイービーンズ1F西側(朝市側)入口で、設置日は12月23日(金)の日中。

こちらの牛たん自販機のある場所に設置されるみたいです。

そして、登場するレパートリーは次の通り

〇素揚げフタホシコオロギ
〇素揚げフタホシコオロギ(大)
〇乾燥ヨーロッパイエコオロギ
〇素揚げオケラ
〇素揚げカイコのサナギ
〇素揚げイナゴ
〇素揚げタケムシ
〇素揚げゲンゴロウ
〇コオロギクッキー など

季節などにより色々な昆虫食商品が登場するみたいですよ。

気になる方はコチラ↓のイービーンズのページをご覧ください(昆虫の画像があるので苦手な方はご注意ください)。

宮城県内初の『昆虫食』自動販売機がイービーンズに登場!!|仙台駅前エンドー|イービーンズ
  宮城県内発の昆虫食自動販売機がイービーンズに登場!   〇素揚げフタホシコオロギ 〇素揚げフタホシコオロギ(大) 〇乾燥ヨーロッパイエコオロギ 〇素揚げオケラ 〇素揚げカイコのサナギ 〇素揚げイナ
スポンサーリンク

自販機が設置される場所

昆虫食の自販機が設置される場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

最近、仙台市内では様々な自販機が登場していますが、すぐ近くの仙台朝市には牡蠣やほやなどを販売する海鮮自販機があります。

イービーンズの話題でいうと、大盛ごはんと定食の店大盛や『もり達』が1月にオープン予定です。

『昆虫食』の自動販売機が登場するということですが、どんな味がするのか気になりますね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました