スポンサーリンク

仙台駅前に新たにケーキ缶を扱うお店があるみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に新たにケーキ缶を扱うお店があるみたいです。

スポンサーリンク

仙台駅前に新たにケーキ缶を扱うお店があるみたい。

そのお店はイービーンズ2階正面入り口にある「ヘンボッハンテッペ」です。

ヘンボッハンテッペでは、12月18日からストロベリーとキウイの2種類のケーキ缶を販売開始するみたい。お値段は各780円。

ケーキ缶と言えば、宮城野区原町にあるカフェ「ヴィクトリアンカフェ」のケーキ缶が仙台駅に出店した際にはもの凄い行列ができる話題となりました。

「ケーキ缶」と言ってもお店によって中身は違うので「ヘンボッハンテッペ」のケーキ缶がどんな味かはまだ分かりませんが、話題になりそうな予感がしますね。

2F ヘンボッハンテッペ『新商品!ケーキ缶!!』|仙台駅前エンドー|イービーンズ
    ヘンボッハンテッペの新商品「ケーキ缶」が新登場!! 12月18日(土)から販売開始です!!   〇 ストロベリー 〇 キウイ   各780円(税込) ※数量限定商品につき、
スポンサーリンク

お店の場所

「ヘンボッハンテッペ」の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

イービーンズの話題でいうと、12月23日には宮城県初となる昆虫食の自販機が設置されます。

それから、大盛ごはんと定食の店大盛や『もり達』が1月にオープン予定です。

今回新たにケーキ缶を取り扱うお店が増えましたが、ケーキ缶の話題はまだまだ続きそうですね。

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました