スポンサーリンク

『揚げ門 なり多』ってお店が2022年3月1日オープン予定みたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

『揚げ門 なり多』ってお店が2022年3月1日オープン予定みたいですよ。

スポンサーリンク

『揚げ門 なり多』ってお店が2022年3月1日オープン予定みたい。

その場所がコチラ。

この場所に『揚げ門 なり多』というお店がオープン予定みたいです。タウンワークで求人が出ていました。

 <広瀬通り>3月1日OPEN予定!◆オープニング◆働きたい日に働ける♪バイトから始めて社員を目指すことも可能
ホール接客や簡単な調理補助のお仕事★

求人情報によると、オープンするのは3月1日の予定。「昼は定食を楽しみ、夜は揚げ物を肴にお酒を楽しめる、カジュアルな気軽に立ち寄れるお店」とのことです。

まだ詳細は出ていませんが、オープンをお楽しみに。

スポンサーリンク

お店の場所

『揚げ門 なり多』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『揚げ門 なり多』がオープンする場所は仙台フォーラスすぐ近くのベルモーズビル地下1階です。

このビルには、「じゃぶ禅」や「アイ・カフェ」「カラオケ まねきねこ」などが入っています。

すぐ近くでは、宇都宮の餃子屋さん『餃天堂』の仙台一番町店が12月15日にオープンしたばかりです。

そちらも併せてチェックしてみてください。

仙台に明日(12/15)新しく餃子屋さんがオープンするみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 仙台に明日(12/15)新しく餃子屋さんがオープンするみたいですよ。 仙台に明日(12/15)新しく餃子屋さんがオープンするみたい。 それがコチラ。 仙台つーしんでも何度か記事にし...

 

 

 

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました