スポンサーリンク

行列のできるケーキ缶がクリスマスイブの仙台駅前に登場するみたい!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

行列のできるケーキ缶がクリスマスイブの仙台駅前に登場するみたいですよ!

スポンサーリンク

行列のできるケーキ缶がクリスマスイブの仙台駅前に登場するみたい!

『ヴィクトリアンカフェ』のケーキ缶が、12月24日クリスマスイブのイービーンズに登場するみたいです。

販売場所はイービーンズ2階エスカレーター前特設会場で、販売時間は17:00から(16:30から整列開始)。

販売するケーキ缶は「白雪姫パフェケーキ缶」「生とろティラミス缶」の2種類。お一人様1種類につき1点の購入制限があります。会計は現金のみ。

詳細はTwitterをご覧ください。

『ヴィクトリアンカフェ』のケーキ缶といえば、11月26日~28日、それから12月10日~16日に仙台駅に出店。かなりの行列のできる話題となりました。

クリスマスケーキを予約していなかった方は、ケーキ缶を購入しては如何でしょうか。

スポンサーリンク

ケーキ缶が販売される場所

ヴィクトリアンカフェのケーキ缶が販売される場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

ケーキ缶の情報でいうと、イービーンズ2階の「ヘンボッハンテッペ」も実はケーキ缶を扱っています。

また、イービーンズお隣の38mitsubachiではパンケーキ缶を販売しています。

今回のヴィクトリアンカフェのケーキ缶の販売は前日の発表となりましたが、今回も話題となりそうですね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました