スポンサーリンク

北京餃子の自販機が登場したみたい!フォーラス前じゃないその設置場所は?

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

北京餃子の自販機が登場したみたいですよ!

スポンサーリンク

北京餃子の自販機が登場したみたい!フォーラス前じゃないその場所は?

それがコチラ。

みんな大好き北京餃子が自販機になっていました。その商品は次の通りで、値段は全て500円です。

・北京餃子の生餃子 2人前12個入り
・仙台あおば餃子(生タイプ)
・広東やきそば560g
・あんかけラーメン(ゴン麺)560g

試しに広東やきそばを購入してみました。商品はすべて冷凍みたい。

500円にしてはかなりのボリュームがあります。500wの電子レンジで約11分加熱すれば食べられます。

スポンサーリンク

自販機の場所

この北京餃子の自販機の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

北京餃子の自販機が設置されていた場所は『万代 仙台泉店』です。

また、調べてみると万代 仙台南店にもありました。その場所はコチラ↓。

牛たんの自販機に始まり、仙台市内ではここ最近様々な自販機が登場しています。

仙台三越裏にある約肉店「と文字」の店頭には、24時間肉欲製造機という仙台牛などの自販機が登場しました。

24時間肉欲製造機って自販機ができてたみたい。
どうも!仙台つーしんのずんだです! 24時間肉欲製造機って自販機ができてたみたいですよ。 24時間肉欲製造機って自販機ができてたみたい。 それがコチラです。 新しく設置された自販機の横に「24時間肉欲製造機」という気...

仙台朝市には、牡蠣やホヤなどを販売する海鮮の自販機も登場しました。

更に、イービーンズにはなんと宮城県初の『昆虫食』自販機が登場しました。

自販機の話題はまだまだ続きそうですね。

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました