スポンサーリンク

いたがきのフルーツを使ったジェラートの福袋が販売されるみたい。

仙台のグルメ

どうも!仙台つーしんのずんだです!

いたがきのフルーツを使ったジェラートの福袋が販売されるみたいですよ。

スポンサーリンク

いたがきのフルーツを使ったジェラートの福袋が販売されるみたい。

三井アウトレットパーク仙台港の「ITAGAKI」内では、イタリアンジェラート専門店『GELATERIA LA FESTA(ジェラテリア ラ フェスタ)』とコラボしたジェラートが販売されています。2021年の初売りで、そのジェラートの福袋が販売されるみたいです。

内容は1箱に6種類12個入りで、価格は3,000円(税込)。種類は、矢本のとちおとめ、角田丸森町産ミルク、はちみつナッツ、よつぼし、ティラミス、レモンクリームチーズの6種類です。

初売りで仙台港のアウトレットに行く方も多いかと思いますが、気になる方はチェックしてみてください。

三井アウトレットパーク仙台港の福袋情報はコチラ↓のページをご覧ください。

福袋 初売り | 三井アウトレットパーク 仙台港
仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました