スポンサーリンク

【ワンカップ天一スープ】ラーメン天下一品中央通り店で、『コップd eこってり』を販売されているみたい!

仙台のグルメ

いかがお過ごしですか、nittaです。

ラーメン天下一品中央通り店で、ラーメンスープを1杯提供する『コップd eこってり』を販売されているみたいです。

はい、こちらですね。

天下一品ラーメンのスープの味が恋しい方は、紙コップ入りのスープを1杯190円で味わうことができます。

でも、天下一品ラーメンを味わったことのある方ならお分かりですが、麺が熱々なのに気付きます。熱さは御馳走なのですね。

お早めに召し上がられると良さそうです。

でも…麺が無いとお嘆きの方は、素直にラーメンを注文されるのが良さそうです。

ちなみに、JR仙台エリアの一部のacure自動販売機では、『一風堂ラーメンスープ』を販売中です。

JR東日本・駅自販機acureの『一風堂とんこつラーメンスープ』が、JR仙台駅の自販機でも取り扱いを開始したみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 2021年10月12日から一風堂監修の缶スープ飲料『コクと旨味の一風堂とんこつラーメンスープ』が、JR東日本の首都圏の駅内自動販売機『acure(アキュア)』で始まっているのですが、JR仙台駅の...

それでは。

 

仙台のグルメ

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました