スポンサーリンク

元旦の早朝に80%OFFチケットを求める行列ができいました。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

元旦の早朝から行列ができているお店がありましたよ。

スポンサーリンク

元旦の早朝に80%OFFチケットを求める行列ができいました。

そのお店は『AOKI』です。

元旦の早朝にもかかわらず、開店前から10人以上の行列ができていました。

これは「お年玉先着割引チケット」を求めての行列です。開店までに並んだ先着5名には80%OFF、次の15名は70%OFF、次の30名は60%OFFの割引チケットが貰えるというかなりお得なものになっています。

仙台つーしん調べだと、店舗によって80%割引チケットの競争率はだいぶ違うみたいです。

このお年玉先着割引チケットは明日1月2日もあるみたいなので、気になる方はAOKIのチラシをご確認ください(※詳しい条件などもチラシの内容をご確認ください)。

調べてみた限りだと、このAOKIのお年玉先着割引チケットは東北地方だけ貰える人数が多いみたい。何だかお得な気分ですね。

宮城県のAOKI店舗一覧はコチラ↓のページからご覧頂けます。チラシもネットで見られますよ。

宮城県のAOKI店舗一覧|スーツ・礼服・ネクタイ・シャツ・レディースも充実
スポンサーリンク

関連情報

多くのお店では、初売りが始まるのは明日1月2日から。仙台初売りの情報を調べたい方は、コチラ↓のサイトを見てみてください。

【公式】仙台初売りドットコム 2022
全国的にも有名な「仙台初売り」は毎年恒例の一大行事。2022年も1月2日(日)から、各お店・商店街が感染症対策を徹底し、割増商品券や福袋をどドーンと展開します。買物するみなさんもマスクなど対策をしっかりしたうえで初売りを楽しみましょう!
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました