スポンサーリンク

仙台初売り開店15時間前から行列のできているお店は?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台初売りの開店15時間前から行列のできているお店がありましたよ。

スポンサーリンク

仙台初売り開店15時間前から行列のできているお店は?

その行列がコチラ。1月1日15時頃からすでに行列ができています。

この行列ができているのはヨドバシカメラ。

ヨドバシカメラの行列は毎年恒例となっていますが、今年はいつもの駐車場が工事中のため待機場所が変わっていました。

ちなみに、これは2020年1月1日12時30分頃の写真。コロナ前の初売りと比べると今回の行列は人が少なくなっているようです。

ヨドバシカメラの初売りは、パソコンなどの家電が特価で購入できる「夢のお年玉箱」が大きな特徴。気になる方はコチラ↓のページをご覧ください。

https://www.yodobashi.com/ec/news/2000069123/?kind=0002&store=0058
スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、仙台初売りの行列といえば「お茶の井ヶ田」もお馴染みです。

ただ、今年は先着特典がすでに抽選で決められているため、例年のような行列はありませんでした。

仙台中央本店 初売り茶箱付き先着賞抽選 当選者発表!! | 喜久水庵

仙台初売りがいよいよ明日から始まりますね。

【公式】仙台初売りドットコム 2022
全国的にも有名な「仙台初売り」は毎年恒例の一大行事。2022年も1月2日(日)から、各お店・商店街が感染症対策を徹底し、割増商品券や福袋をどドーンと展開します。買物するみなさんもマスクなど対策をしっかりしたうえで初売りを楽しみましょう!
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました