スポンサーリンク

明日から仙台初売り 気になる「お茶の井ヶ田前」の様子は?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台初売りを明日に控えた「お茶の井ヶ田」の様子を見てきましたよ。

スポンサーリンク

明日から仙台初売り 気になる「お茶の井ヶ田前」の様子は?

その様子がコチラ。

毎年話題になる「お茶の井ヶ田一番町本店」ですが、昨年6月にはクリスロード商店街に仙台中央本店として移転しました。

お茶の井ヶ田といえば初売りの数日前から行列ができることでお馴染みですが、今年の初売り先着特典は昨年に引き続き事前抽選。

そのため、例年見られた数日前からの行列はみられませんでした。

仙台中央本店 初売り茶箱付き先着賞抽選 当選者発表!! | 喜久水庵

事前抽選は行われるものの、朝5時30分に集まることが参加の条件。同様に事前抽選が行われた昨年は開店前にソーシャルディスタンスをとった行列ができていました。

お茶の井ヶ田の初売り情報はコチラ↓のページをご覧ください。

2022年≪お茶の井ヶ田初売り情報≫ | 喜久水庵
スポンサーリンク

関連情報

仙台初売りの行列といえばヨドバシカメラもお馴染みですが、こちらは1月1日15時頃にすでに行列ができ始めていました。

ちなみに、これは2020年1月1日12時30分頃の写真。コロナ前の初売りと比べると今回の行列は人が少なくなっていました。

仙台初売りがいよいよ明日から始まりますね。

【公式】仙台初売りドットコム 2022
全国的にも有名な「仙台初売り」は毎年恒例の一大行事。2022年も1月2日(日)から、各お店・商店街が感染症対策を徹底し、割増商品券や福袋をどドーンと展開します。買物するみなさんもマスクなど対策をしっかりしたうえで初売りを楽しみましょう!
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました