スポンサーリンク

2022仙台初売りも相変わらずオマケが凄い!これが全部オマケ!!

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

今年も仙台初売りはオマケが凄かったですよ!

スポンサーリンク

2022仙台初売りも相変わらずオマケが凄い!これが全部オマケ!!

実は、仙台初売りではドラッグストアのオマケが凄いことを知っていますか?

マツモトキヨシでは、3,000円以上商品を購入すると紙袋いっぱいのオマケが貰えます(先着順)。

この中身は、マスクや箱ティッシュ、シャンプーや洗剤、ハンドクリームなどの試供品、お菓子に栄養ドリンクなど様々。

このオマケを貰うために購入した商品はたったのこれだけなので、もの凄い量のオマケですよね。

スポンサーリンク

ツルハドラッグ

また、ツルハドラッグでは化粧品などにオマケの紙袋が付けられて販売されています。

1,200円のハンドクリームを購入しただけで、こちらもこれだけのオマケが付いてきます。

スポンサーリンク

ココカラファイン

こちらはイービーンズ1階のココカラファインで購入した福袋。

こちらの福袋にも、商品だけでなく試供品がたくさん入っています。

スポンサーリンク

仙台初売りはドラッグストアがお得!

更に、特定のブランドを5,000円以上購入すると貰える福袋などもあります。仙台初売りのドラッグストアではオマケがたくさん貰えるため、初売りで1年分の化粧品を購入する人もいるみたい。

また、ドラッグストアでは割増商品券の販売もあり、それも行列のできる人気です。

ちなみに、1月2日のマツモトキヨシ 仙台中央通り店は朝7時オープン。この時間は藤崎やエスパル、PARCOなどに並んでいる人が多いため、行列に並ばなくても商品が購入できる穴場となっていましたよ。

仙台初売りでは、是非ドラッグストアに注目してみてください。

※内容は店舗により異なる場合がありますのでご注意ください。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました