スポンサーリンク

仙台初売りは食品系福袋がお得!その中身は?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台初売りで食品系福袋を色々と買ってみましたよ!

スポンサーリンク

松澤蒲鉾店

まずはエスパル地下の松澤蒲鉾店で購入した福袋。

笹百年きちじ3枚、笹のかほり3種各1枚、ささタン(牛タンかまぼこ)1枚、スモーク炉ばた笹チーズ1枚、のどぐろ笹かま1枚、仙台揚5種各1枚が入っていて、値段は1,000円で総額2,000円相当の商品が入っています。

スポンサーリンク

阿部平かまぼこ店

続いてエスパル地下の阿部平かまぼこ店で購入した福袋。

こちらは生笹、揚げ蒲鉾、牛タン蒲鉾、真空蒲鉾(チーズ、シソ、鯛)等が入っていて、1,000円の福袋に総額2,000円相当の商品が入っています。

スポンサーリンク

岡田の仙台長なす漬本舗

岡田の仙台長なす漬本舗の1,000円の福袋には、仙台長なす漬、七夕漬、からし漬、味噌漬の2,000円相当の商品が入っています。

スポンサーリンク

元祖仙臺駄菓子本舗 熊谷屋

熊谷屋の1,080円の福袋には、お煎餅4種類、べっ甲あめ、くるみゆべし3個、ごまゆべし2個、仙台駄菓子詰合せ、「しほがま」の2,000円相当の商品。そしてオマケで仙台味噌500gが貰えました。

スポンサーリンク

だがし屋ぞうさん

だがし屋ぞうさんでは540円の福袋を購入。

中身はひとくちソースカツ、カットよっちゃん、ゼリーin幸せにくきゅうグミ、ゴリゴリチョコフレーク、ベビースターラーメン、ドラえもんミルククッキー、ねりチューエナジードリンク味、ミッキー&ミニーの4Dグミで、1,000円相当みたい。

スポンサーリンク

仙台三越地下

仙台三越地下では、1,000円の珈琲福袋を購入。モンカフェの10袋入りが3種類入っていました。

スポンサーリンク

藤崎

食品系福袋といえば藤崎を思い浮かべる人も多いかと思いますが、藤崎での食品福袋の販売は1月4日から。

今回は1万円相当の商品が入っている1,100円のハンカチ福袋を購入しました。

スポンサーリンク

仙台初売りは食品系福袋がお得!

今回は事前に調べたうえで、値段に対して中身の金額の高い福袋を購入してみました。食品系福袋は千円程度で購入できてお得なものも多いので、是非注目してみてください。

福袋の販売は1月2日・3日というお店が多いですが、藤崎だと1月4日に食品福袋の販売があります。気になる方はコチラ↓のページをご覧ください。

2022hatsuuri_foods
混雑を避けるため特設会場での販売がございます。 販売場所にご注意ください。 ※なくなり次第終了となります。 ※福袋はFポイント還元対象外です。
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました