スポンサーリンク

tekuteながまちで『ヴィクトリアンカフェ』の『ケーキ缶』を数量限定で2022年1月4-31日に販売するみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市太白区長町のJR長町駅の商業施設tekuteながまちで、あの話題の『ヴィクトリアンカフェ』の『ケーキ缶』を数量限定で、あす2022年1月4日(火)から31日(月)まで4週間にわたり販売されるみたいです。

(左から)ティラミス缶やパフェ缶もいいですが、食べていない方は、少しお安いレモネード缶もためしてみると良さそう。

気になる方は、『食べるスイーツのトンネル』を巡ってみてはいかがでしょうか?

※諸菓旅めぐりの営業時間は10-21時ですが、当商品の販売時間はことなる(1日複数回の販売など)可能性があり、無くなり次第販売終了になるとみられます。最新情報はヴィクトリアンカフェのTwitterや、催事情報が掲載されるtekuteながまちのLINEをご覧になられると良さそうです。
→1日限定50個で、販売は12時から。販売されるケーキ缶は2種類(今回レモネード缶は販売されません。)で、お一人様1種類につき2個、計4個までの購入制限があるとのことです。

tekuteながまち | LINE Official Account

それでは。

仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました