スポンサーリンク

仙台市泉区に2022年1月16日で閉店する本屋さんがあるみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台市泉区に2022年1月16日で閉店する本屋さんがあるみたいです。

スポンサーリンク

仙台市泉区に2022年1月16日で閉店する本屋さんがあるみたい。

そのお店は『宮脇書店泉大沢店』です。

残念ながら、1月16日をもって閉店してしまうとのことです。

宮脇書店は2018年まで国道4号線沿いに店舗がありました。その後この店舗は2020年6月にオープンしましたが、残念ながら閉店となってしまいました。

スポンサーリンク

お店の場所

『宮脇書店泉大沢店』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

『宮脇書店泉大沢店』はイオンタウン仙台泉大沢の2階にあります。

1階には、フルーツ大福、フルーツサンド、フルーツ杏仁、フルーツゼリーなどと、イギリス発祥のコーヒーブランド「COSTA COFFEE」を提供するお店『and Fruit Cafe』が12月23日にオープンしたばかりです。

このエリアの本屋さんだと、近くには蔦屋書店仙台泉店があります。宮脇書店を利用していた方はそちらを利用することになりそうです。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました