スポンサーリンク

仙台に東北初の『ブレイクルーム』がオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台に東北初の『ブレイクルーム』がオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台に東北初の『ブレイクルーム』がオープンするみたい。

東北唯一の「ブレイクルーム」となる『ファイナルアタック』が仙台にオープンするみたいです。

「ブレイクルーム」とは、思うがままに壊し、好きなだけ汚せるアミューズメント施設のことみたい。

説明を聞いてもよく分からないかもしれませんが、その説明動画がコチラ↓になります。

こんな映像をテレビで見たことがある人もいるかと思いますが、そんな施設が東北に初めてオープンするみたいです。

オープン時期はまだ発表されていませんが、これは気になりますね。

スポンサーリンク

場所

『ファイナルアタック』がオープンする場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『ファイナルアタック』がオープンする場所は青葉区小田原です。

ここは宮町通から東側に入ったお店が並ぶエリア。

このエリアでは、居酒屋やからあげ屋さん、フルーツ大福のお店などのオープンが続います。

仙台駅からは徒歩15分ほどの場所ですが、話題になりそうな施設ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました