スポンサーリンク

仙台市泉区泉中央のイトーヨーカドーArio(アリオ)仙台泉店で、2022年1月30日をもって閉店をされるお店があるみたい。

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市泉区泉中央のイトーヨーカドーArio(アリオ)仙台泉店で、2022年1月30日をもって閉店をされるお店があるみたいです。

そのお店は、地下1階のアスナロ系のクリーニング店『クリーニングワカバ』。

ドライ品の半額セールが、1月23日まで行われているみたい。(一部製品、サービスを除く。)

1992年のイトーヨーカドーオープン時から30年もの長い間の営業。閉店後は青葉区昭和町の北仙台店が、近隣の系列店舗となりそうです。

仙台市でクリーニング・シミ抜き加工ならアスナロ北仙台店
仙台市に拠点を置くアスナロ北仙台店は、通常のクリーニングの他に諦めていた、汗ジミ・ワイン・インク等のシミ抜き加工を行っております。高級ブランド品のクリーニングも、昭和30年創業の知識と技術でお応えします。

閉店後には、新たなテナントさんの入店が期待されますが、店舗を利用をされていた方は、代わりとなるお店を見つけておく必要がありそうです。

それでは。

 

ちなみに、アリオ仙台泉店では2022年1月には、『岩手フェア』(18-23日)、『いずみぱんふぇす』の開催が予定されていますので、あまり足を運ばれない方も注目しましょう。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました