スポンサーリンク

東北電力グリーンプラザで『みちのくYOSAKOIまつり歴史展』が、2022年1月12日-16日に開催されているみたい!

仙台のイベント

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区一番町の東北電力グリーンプラザ・アクアホールで、『みちのくYOSAKOIまつり歴史展』が、2022年1月12日(水)から16日(日)に開催されているみたいです。(10-18時、最終日は16時まで)

 

東北電力グリーンプラザにて、【みちのくYOSAKOIまつり歴史展】を開催いたします。

昨年<第24回みちのくYOSAKOIまつり>はコロナウイルスの影響により、開催中止となりました。
今後まつりを継続するにあたり、これまでの「歴史」「写真コンテスト受賞作品」で原点を振り返り、(続)

<第24回みちのくYOSAKOIまつり>で企画をしておりました「震災復興地域の名産品」「ぼのぼのの仲間たちとみちのくちゃんとのコラボグッズの紹介」「エコの取り組み」等の展示、モニターでの映像放映(オンラインみちYOSA、歴史動画、総踊り動画等)を企画しております。(続)

入場無料ですので、是非お気軽にお立ち寄りください。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

日時:2022年1月12日(水)~16日(日)10:00~18:00
※最終日は16:00まで
場所:東北電力グリーンプラザ(アクアホール)

 

台風19号、そして2年に渡る新型コロナウイルスの影響で、3年連続のリアルイベントの中止。

今年こそは、ぜひ勇壮な『みちのくYOSAKOIまつり』を目の前で楽しみたいものですね!

それでは。

『みちのくYOSAKOIまつり』と『ぼのぼの』いがらしみきお先生による書き下ろし『みちYOSA』コラボグッズが登場するみたい!
いかがお過ごしですか、nittaです。 『みちのくYOSAKOIまつり』と、『ぼのぼの』いがらしみきお先生とのコラボにより、書き下ろしコラボイラストを使用したイベントグッズが登場するみたいです。 【お知らせ】 ①ホームページが...
仙台のイベント

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました