スポンサーリンク

仙台駅徒歩10分の女性専用漫画喫茶が閉店するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅徒歩10分の女性専用漫画喫茶が閉店するみたいです。

スポンサーリンク

仙台駅徒歩10分の女性専用漫画喫茶が閉店するみたい。

仙台駅徒歩10分24時間営業ありの女性専用漫画喫茶『Libre仙台』が、公式Twitterにて2022年2月28日での閉店を告知していました。

なお、2月は営業しない可能性もあるそうです。

このお店は2021年7月17日にオープンした商業用BL漫画を専門に取り扱うお店。かなりレアなお店ですが、残念ながら閉店することとなりました。

スポンサーリンク

お店の場所

『Libre仙台』の場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

『Libre仙台』がある場所は駅前通沿いの青葉区本町です。

ビルの前を南に進むと仙台駅に続きます。

北側はすぐ定禅寺通りとのL字路があります。

女性専用漫画喫茶はかなり珍しいと思いますので、利用される方はお早目にどうぞ。お店のHPはコチラ↓になります。

Libre sendai
仙台駅徒歩10分。商業BL専門ブックカフェ(漫画喫茶)がOPEN。24時間営業あり。女性限定なので通常の漫画喫茶より安らげる空間になっております。
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました