スポンサーリンク

1月17日放送『OH!バンデス』のゲストがめちゃくちゃ話題。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

1月17日放送『OH!バンデス』のゲストがめちゃくちゃ話題ですよ。

スポンサーリンク

1月17日放送『OH!バンデス』のゲストがめちゃくちゃ話題。

1月17日(月)の『OH!バンデス』には、Hey! Say! JUMPの八乙女光さんがスタジオ生出演。なんと、2時間まるまるスタジオに出演するみたいです。

八乙女光さんと言えば、2022年1月1日から2024年12月31日までが任期の第10期「みやぎ絆大使」に就任したばかりです。

また、Hey! Say! JUMPは1月15日・16日にセキスイハイムスーパーアリーナでライブを開催します。八乙女さんはライブからそのまま宮城に残る形となりそうです。

八乙女さんはここ最近、度々ミヤギテレビの番組に出演しています。八乙女さんが出演される番組の中には宮城ローカルのものもあるため、その度に全国放送を望む声がネット上にあがります。

『OH!バンデス』は宮城ローカルの放送ですから、今回も全国放送を望む声があがりそうです。地元民としても、『OH!バンデス』がTVerで無料見逃し配信をしてくれると嬉しいですよね。

OH!バンデス|MMT ミヤギテレビ
宮城の地域密着型バラエティ「OH!バンデス」の公式ホームページです。毎週月曜〜金曜 午後3時50分〜好評放送中!
仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました