スポンサーリンク

錦ケ丘の新商業エリアに新しくお店がオープンしてたみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

錦ケ丘の新商業エリアに新しくお店がオープンしてたみたいです。

スポンサーリンク

錦ケ丘の新商業エリアに新しくお店がオープンしてたみたい。

それがコチラ。『クスリのアオキ 錦ケ丘店』です。どうやら1月12日にオープンしてたみたい。

『クスリのアオキ』は、ドラッグストアとしての品揃えだけでなく、お肉やお魚、野菜、弁当、総菜なども充実しているお店。

この写真は1月14日(金)の11時頃に撮影したものですが、平日にもかかわらず駐車場がいっぱいになる程の人がお店を訪れていました。

お近くの方は一度行ってみてください。

スポンサーリンク

お店の場所

『クスリのアオキ 錦ケ丘店』がオープンした場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

クスリのアオキがオープンした場所は青葉区錦ケ丘の新たな商業エリア。

看板を見ると、どうやらこのエリアには他にもお店がオープンしていくみたいです。

クスリのアオキのすぐお隣では「シャトレーゼ 錦ケ丘店」が建設中。2月のオープン予定としてタウンワークで求人が出ています。

・。☆2月 OPEN予定!シャトレーゼ 錦ケ丘店☆。・オープニングスタッフ大募集!未経験大歓迎*
ケーキ屋さんにて販売・接客・商品管理をお任せ。和洋菓子・洋菓子・ギフトなどを取り扱っています。販売・接客未経験の方もOKです!※早朝からの勤務も可能な方大歓迎!(7:00頃~)商品仕分けなどの開店準備があります。

ただし、他のエリアにはまだ問い合わせの看板が出ていました。他のお店がオープンするのはまだまだ先かもしれません。

クスリのアオキの前には広い空き地が広がっています。

このエリアの今後に注目ですね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました