スポンサーリンク

仙台花京院の一味違う新しい寿司店が、ご予約を受け付けているみたい!

仙台の話題

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区花京院に、東北楽天ゴールデンイーグルスを総合優勝に導いた監督星野仙一さんも通った仙台朝市の高級寿司店『鮨 仙一』を引き継ぐ『鮨 恭大(やすひろ)』が先月オープンされています。(17-23時、月曜日定休。)

仙台市青葉区花京院に、新たな寿司店が出店するみたい。
いかがお過ごしですか、nittaです。 仙台市青葉区花京院に、新たな寿司店が出店するみたいです。 そのお店は『鮨 恭大(やすひろ)』。 仙台市青葉区花京院1-21-6 ALLELL花京院(アルエル花京院)1階 場所は...

店頭に案内が設置されているので見てみると…

閉店をされた『鮨 仙一』の店主の長男が経営する新たな寿司店。個人経営の店舗で代を引き継ぎ、営業を続けられるのは喜ばしい事でしょう。

でも、旧来の寿司店の型にとらわれない、新たな寿司の愉しみをも提供してくれそうです。

鮨 仙一 山田 恭大さん 仙台飲食人インタビュー キッチン編|飲食求人情報 グルメキャリー 飲食業界・レストラン業界の就職・転職サイト
鮨 仙一 山田 恭大さん 仙台飲食人インタ&#1249...

『鮨 仙一』を行きつけにされていた方や、新しいお店の味が気になる方は、電話でご予約の上で足を運ばれると良さそうです。

それでは。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました