スポンサーリンク

アーケードにある「卵かけ放題ごはん」のお店が2022年1月30日で閉店するみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

アーケードにある「卵かけ放題ごはん」のお店が2022年1月30日で閉店するみたいです。

スポンサーリンク

アーケードにある「卵かけ放題ごはん」のお店が2022年1月30日で閉店するみたい。

『TKHGとびうめ食堂』が1月30日で閉店してしまうみたいです。公式Instagramにて閉店が告知されていました。

『TKHGとびうめ食堂』は、2021年4月26日にクリスロードにオープンしたTKHG(卵かけ放題ごはん)のお店。その前は「なごみだいにんぐ飛梅クリスロード店」がありました。

お店に行くのは今のうちです。

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
スポンサーリンク

お店の場所

『TKHGとびうめ食堂』のある場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

『TKHGとびうめ食堂』から近くにある系列店『だて飛梅』は、昨年12月6日にリニューアルして、モチモチのだて正夢を使ったライスバーガーと米粉SweetSのカフェとしてリニューアルオープンしました。

そちらも是非チェックしてみてください。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました