スポンサーリンク

むらぬしの仙台駅でのフルーツサンド販売が関ジャニ∞ファンに注目されてるみたい。その理由は?

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

むらぬしの仙台駅でのフルーツサンド販売が関ジャニ∞ファンに注目されてるみたいですよ。

スポンサーリンク

むらぬしの仙台駅でのフルーツサンド販売が関ジャニ∞ファンに注目されてるみたい。その理由は?

1月21日(金)~23日(日)までの期間、むらぬしは仙台3階にてフルーツサンドを販売します。どうやら、このむらぬしの仙台駅出店がeighter(関ジャニ∞ファンの総称)に注目されているみたいです。

むらぬしは『まるまるちゃん』というフルーツサンドを販売しているのですが、実はこれ、関ジャニ∞の丸山隆平さんをイメージして作られているそうです。

丸山隆平さんの愛称は「まるちゃん」で、メンバーカラ―はオレンジ。そして、フルーツサンドを横にすると二つ並んだみかんが∞のマークに見えることから、ファンにとっては関ジャニ∞の丸山隆平さんがイメージされるんだとか。

この「まるまるちゃん」が丸山隆平さんがMCを務める情報番組「サタデープラス」で昨年12月11日に紹介されると、その存在が全国へ。「食べに行きたい」と、eitherの間で話題になりました。

そして、1月22日(土)・23日(日)には関ジャニ∞のライブがセキスイハイムスーパーアリーナで開催されます。ちょうど同じタイミングに、むらぬしは仙台駅3階でフルーツサンドを販売。

そのため、むらぬしの仙台駅出店がeitherの間で注目されているみたいなんです。もちろん、この「まるまるちゃん」も用意しているみたいですよ。

仙台の地元スーパーが関ジャニ∞ファンに注目されているというのは、嬉しい話題ですよね。

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました