スポンサーリンク

仙台国分町の餃子居酒屋『肉汁餃子のダンダダン』が、仙台駅前にも出店をされるみたい!

仙台の開店・閉店

いかがお過ごしですか、nittaです。

仙台市青葉区国分町の稲荷小路沿いにある餃子居酒屋『肉汁餃子のダンダダン 仙台国分町店』が、仙台駅前にも『仙台西口店』として出店をされるみたいです。(宮城県内では2店目。)

肉汁餃子のダンダダン 仙台国分町店

宮城県仙台市青葉区国分町2-10-34

Google マップ

※おやっ、唾液が…(←こらこら…)

肉汁餃子のダンダダン
肉汁餃子のダンダダン。“餃子とビールは文化です” 餃子の大好きな俺たちが研究に研究を重ねて創りあげたこの餃子をもっと多くの人に食べていただきたい! という思いで、地域密着営餃中。

新たに出店される場所は、愛宕上杉通り沿いの第六藤榮駅前ビル。

第6藤榮駅前ビル
仙台市青葉区中央2丁目6-33

Google マップ

タウンワークに求人情報が掲載されていました。

>> オープニングスタッフ募集! <<学生・フリーター歓迎♪ラスト迄・夜勤専門という方も大歓迎!!短時間勤務も可能◎
(1)接客やお客様に餃子の食べ方を説明 したり、ホール業務全般をお願いします。 アプリでお仕事を覚えられるので安心◎ (2)オープンキッチンにて簡単な調理から 始めればOK!慣れたら、人気の餃子も 上手に焼けるようになりますよ!! (3)店内や什器等の清掃、テーブルの セッティング、仕込みをお願いします。

このビルには、先日は6階に飲食店『韓国屋台ぴんな』も出店をされました。

改装工事が行われている1、2階のフロアへの出店とみられます。(以前この場所には、仙台銀座に移転リニューアル前の中華料理店『陳麻家 仙台駅西口店』が出店をされていました。)

オープンが楽しみですね…といいたいところですが、待てない方は国分町の店舗に足を運ばれると良さそうです。また、新店舗の近くには『高橋と餃子』や、『餃子スタンドカワグチ』などもありますので、店ごとの味比べをしてみるのも楽しそうです。

それでは。

仙台市泉区在住。気になる仙台の話題を取り上げていきます。

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました