スポンサーリンク

牛たんが1枚から買える自販機が仙台の街中に設置されたみたい。

仙台の話題

どうも!仙台つーしんのずんだです!

牛たんが1枚から買える自販機が仙台の街中に設置されたみたいですよ。

スポンサーリンク

牛たんが1枚から買える自販機が仙台の街中に設置されたみたい。

それがコチラ。

「やわらかおつまみ牛たん」「食べる牛たんラー油」などと書かれています。

販売されている商品は次の通りでした。

・特上厚切牛たん250g冷凍1,500円
・牛たんロースト150g冷凍800円
・やわらかおつまみ牛たん1枚350円
・やわらかおつまみ牛たん3枚1,000円
・牛たんラー油100g600円

ということで、今回は「やわらかおつまみ牛たん」1枚を購入。

牛たんはお値段が決して安くないので気軽には手が出せませんが、これなら牛たん欲を手軽に満たせるのではないでしょうか。

新幹線のホームなんかにも是非設置して欲しいです。

スポンサーリンク

自販機の場所

この自販機が設置されている場所はコチラ↓です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

周辺情報

この自販機が設置された場所は『ぼんてん漁港 中央二丁目店』です。

ここはクリスロードからすぐそば。

スポンサーリンク

関連情報

ちなみに、仙台朝市には「ぼんてん漁港」と「伊藤商店」が同時オープンします。

「ぼんてん漁港」の話題が続きますね。

 

 

仙台の話題

仙台つーしんのTwitterも是非ご覧ください。

スポンサーリンク
仙台つーしん
zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました