スポンサーリンク

仙台駅前に均一価格の古着ショップがオープンするみたい。

仙台の開店・閉店

どうも!仙台つーしんのずんだです!

仙台駅前に均一価格の古着ショップがオープンするみたいですよ。

スポンサーリンク

仙台駅前に均一価格の古着ショップがオープンするみたい。

イービーンズ3階にある古着ショップ『MOLEMALL』が1月29日にリニューアルオープン。更に、均一価格の古着ショップ「GET HAPPY」が同時オープンするみたいです。

「GET HAPPY」では、550円、1,100円、2,200円、3,300円の価格均一とのこと。

古着好きな方は要チェックですね。

スポンサーリンク

お店の場所

お店の場所はイービーンズ3階です。

ストリートビューで見るとコチラ↓です。

スポンサーリンク

関連情報

仙台の街中では最近、古着屋さんのオープンが続いています。仙台フォーラス近くには「古着屋フロリダ仙台店」が5月1日にオープンしています。

また、クリスロードには「西海岸ANCHOR仙台店」が7月22日にオープンしました。

クリスロード裏には『CLIMB YONG AND YOUNG』という古着屋さんが12月11日オープン。

クリスロードの桜井薬局ビルには『BIG TIME』が12月14日にオープン。

1月2日には「古着屋JAM(ジャム)仙台店」がオープンしました。

古着屋さんのオープンが続きますね。

zunda

仙台つーしんのライターずんだです。仙台出身、仙台在住で、街歩きが好きで新しくオープンするお店や、街の話題を見つけるのが得意です。

毎日3~4記事、月間100以上の記事を投稿しています。ツイッターでも仙台の情報を発信しているので、是非フォローしてください~

仙台つーしんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました